ツールバーへスキップ
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13288

    こちらに質問を投稿しても良いのかわかりませんが
    質問させて頂きたいと思います。
    2020 FY SQ5で使用しています。
    品物が届いてすぐ、ターンシグナルの回数変更とサウンドアクチュエータ等、数種類のコーディングをして正常に終了しました。先日TVキャンセル等を実行しようとしたところ、対応していないとの表示がされました。
    数回試しましたが全て弾かれたので、一旦シートベルトの警告音解除等のコーディングを実行しましたが、もう一度試して下さいとの表示がされました。
    何度やってもダメでした。
    それとサウンドアクチュエータの設定で前回20%でセットしたのですが、現在の数値が100%
    になっているとの表示がされています。
    車内の音は、やはり20%位かなとの感じです。
    どんな理由が考えられますか?

    #13292
    ZeroLiberty
    キーマスター

    お世話になっております。

    先日ラインにて回答させて頂いた内容の通りです。
    2019年以降の車両はボンネットを開けての施工が必要となります。

    何卒よろしくお願い致します。

    #13294

    先日はご丁寧な返信、
    どうもありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

Copyright©2020 ZeroLiberty

CONTACT US

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Sending

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account