ツールバーへスキップ
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13348

    Q5 8R 2016でワンクリックコーディングメニューにある「バック時の助手席ミラー傾斜」を設定しようとしたところ、状態は有効となっていたため、コーティングメニューの説明にあるようにシフトセレクターをリバースに入れた状態で助手席ミラーを傾斜位置に調整しました。ミラー調整ダイアルを中立に戻すとミラー角度が元の位置に戻りますが、セレクターをリバースに入れても助手席ミラーは傾斜しません。シートメモリ機能は搭載されています。

    詳しく設定方法をご教示くださいませんか?

    #13353
    ZeroLiberty
    キーマスター

    こんにちは。

    ミラーダイヤルを中立にした状態でPに入れるとミラーが戻ったという事でしょうか?

    であれば、スイッチのノブを左側の状態で確認可能でしょうか?

    #13358

    ノブを左側にしてリバースにしてもミラーは傾斜しないです。再度リバースに入れたまま助手席ミラーを傾斜させて、シートメモリーも登録してみたりしました。

    そのままだとミラーは傾斜したままなこでダイアルを中立に戻すとミラーも戻ります。

    その後リバースにしてもミラーは傾斜しません。ダイヤル左にしてリバースでも変化なしです。

    #13359

    再度チェックしてみたところ、ダイヤル左にしてリバースで助手席ミラー傾斜しました。セレクターをドライブで少し前進するとミラーは元の位置に戻りました。

    ダイヤル中立だとリバースに入れてもミラーは傾斜しないですね。

    ご教示いただきありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

Copyright©2020 ZeroLiberty

CONTACT US

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Sending

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account